top of page

webページを変更中・・・

隠れスタッフのNinjyaです。こんにちわ。

さてさて、素人ながら恵庭ENDUROのWEBページをなんとかかんとか作成中です。

しかし、なにぶん素人なもので、手探り状態。 っていうか、WEBページ作成は、そもそもセンス!美的センスが必要なのですよっ! よって美的センスゼロの私では、なかなか上手く作れません。いや、マジで。 でもなんとかかんとか苦労して作っていきますんで、よろしくです。

たまに隠れスタッフである僕が記事を書くかもしれません。

ま、そんな感じで。。。。。。いまはテスト中です。

面白可笑しい記事を書くぞ!

な、訳ない。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page