top of page

エントリーリスト 最終版 アップしました。


天候どうでしょうね?本日恵庭は今にも雨が 降りそうです。

でも、きっと当日は大丈夫でしょう。きっと。

例年林道SSに燃料を置いてますが、 今年度は余程燃費が悪いマシン以外は 満タンでスタートすれば、必ずピットへ 戻れますので、タンクの用意は大丈夫でしょう。

往復のリエゾンと林道で、 今年は短めの60㌔くらいです。 私の超燃費の悪いガスガスでも 余裕で帰って来ます。たぶん2リッター程 余っています。 因みに昨年は毎回、溢れるまでガソリンを 入れてもピット手前500m~1㌔手前で 一滴も残りませんでした。

125のレギュラータンクでも 大丈夫でしょう。きっと・・・

始めて参加する方、ルールーを良く理解していない方へ もう一度持ちタイムについて説明しておきます。

当日天候次第で持ち時間を変更しますが 良好な天気の場合は5時間30分です。

例えばBクラスは3周とします。

今回はSS1(スキー場)がキャンセルですので 1周目の時計は林道SSのスタートした時間から動きます。

例えば、スキー場を9時10分に出発して 林道SSを9時30分にスタートした場合。

最終周(3周目)の林道SSのゴール地点へ 5時間30分(15時)以内に到着しないと タイムオーバーとなります。 また、3周目の林道SSスタートには 4時間30分(14時)以内(厳密には13時59分59秒) にスタートしなければいけません。

今回はBクラスの選手で スキー場を出発して概ね ピットまでは、約1時間10分位が目安だと 思われます。ピットタイムが2回で ゆっくり目の30分とったとしても 合計で4時間位ですね。余裕の完走ですね!

恵庭は400mに1台というのが目安です。 ですから、殆ど一人旅で走行します。 バトルというより、ほぼ自分との戦いになります。

集中力を持続できるように、今週は 身体を十分に休めて当日を 迎えて下さい!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page