top of page

天気が!!


ん、なぜそこで進路変更なんだ!! 大会当日北海道付近に 近づいてくるなんて、どうしたものでしょう。 コース的には雨が降ると、FANクラスと 大型のバイクは前半の一部分で ちょっと手こずるかも しれませんねぇ。 緩やかな、非常に緩やかな傾斜が 3㌔ほど続くのですが、 体力が奪われるかも!?なあ。 状況は当日ライダーズミーティングにて お伝えしますが、 自信の無い方は飲み物を たくさん(1liter以上)持った 方が無難かと思われます。 他のクラスの方は、 きっと傾斜も感じないし、それどこ?って 思いますけどね。 台風が来ないこの時期に、わざわざずらしての 開催なんですがね。 誰なんだ!雨男に雨女!! オレかな。やっぱり(涙)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page