top of page

今年度の現地視察行って来ました。

承認申請前にもう一度視察しますが、 今のところ、昨年より10㌔程 短いかな。

それでも、50㌔ちょいありそう。

昨年は実走だと64㌔ありましたからね。 ちょっと長過ぎました!!

メインの林道が昨年の大雨によって走行出来ない為に 今年度はスタートを変更します。

で、

スタートから20㌔くらいは、走っていて 木古内とか中頓の林道と錯覚するような 天然林の中です。

アップダウンがあって、恵庭では 今までにない感じです。

ビックバイクも450の4ストも 吹け切るような直線もあり、

昨年とはまた違う雰囲気ですね。

もう少し地図と睨めっこが続きそうです!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page