top of page

皆さまこんにちは!

早い、もう2カ月じゃないですか! 準備が進んでるような停滞してるような・・・

さて、今年のコース図出来ました! 昨年とは大幅に通過するルートが異なり、 連続出場の選手も新鮮な気持ちで 走れるでしょう!きっと。

恵庭の大会は、ほぼ毎年違うルート設定を していますが、今年度は約50%は新ルート そして残りは過去に使用したルートの逆走で あったり、途中から部分的に通過したりと 地元の選手でもどこを走ってるか、なかなか 解らないと思います。

今年も、ガレガレのロックや玉砂利、火山灰、黒土、 高速林道、新緑のトンネルの中を走るシングルトラックと バラエティな約50㌔超えのルートです。

正確な距離はこれから、走行して測りますが、 概ね50~55㌔前後と思われます。

昨年よりは10㌔程短いかもしれません。

多くのエントリーしてます!!

たくさんエントリー本気で待ってます! 今年の参加台数によって次年度の開催も 考えますんでね!

HPよりエントリー受付を6月初旬から始めます!

因みに去年が左で今年が右が今年です。 この画像では解らないと思いますが 図にすると全く別のルートと見て取れますよね。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page